15JUL2021 北斗塾 三股教室 68 view グミ(お菓子)を買うことになりそうです。 先日、中学生の生徒Rちゃんとの休憩中の雑談の中で…私「Rちゃん、それ今何食べてるの?」Rちゃん「グミ(お菓子)です」私「グミ好きなんだ~…