北斗塾の世界 全教室一気見せ

  1. 北斗塾 三股教室
  2. 52 view

北斗写メQ先生

以下は昨日の塾長との会話です。

私「塾長!北斗塾の写メQ先生を勧めたい高校生がいるのですが。
写メQ先生は現在どのレベルの問題まで対応していますでしょうか?」

(写メQ先生とは、自宅で勉強していてわからない問題が出たときにスマートフォンで
写真を撮ってLINEで送れば、その問題の解答・解説を動画で送ってくれるシステムである。)

塾長「今は大学入試問題まで対応しているよ」

私「ええッ!? 本当ですか!! …それはすごい。」
自分が学生だったら絶対利用していますよ。」

塾長「私だって利用しますよ(笑)」

昔はそんな便利なツールはなかったですからね。

今の学生さんは幸せですね。

写メQ先生は正しい使い方をすれば受験勉強の強力な武器になります。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.hokutojukujapan.co.jp/shame-q/

北斗塾 三股教室の最近記事

  1. 【天才くん】

  2. 【第2回県統一模試開催中】

  3. 【読みごえに勝るものなし】

  4. 【テスト勉強に集中】

  5. 【変化が…】

関連記事

投稿日カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

北斗塾の教室一覧を見る

北斗塾教室一覧を見る

個別相談会予約受付中!

PAGE TOP