北斗塾の世界 全教室一気見せ

  1. 北斗塾 総合本部
  2. 124 view

これぞ究極の個別、指導!

写真の資料、何だか分かりますか?

正解は、『模試の結果と分析』です!

北斗塾では、模試の結果を『1問1問』分析します。

出題内容、得点、得点率、失点、学習優先順位。

もちろん、模試受験者全員分です。

しかも、それぞれの目標に照らし合わせながらです。

はっきり言います!かなり大変です!(作成後の眼精疲労は凄まじいです!笑笑)

それでも、この『1問1問』の分析が生徒たちの『明るい未来』につながると思うと

講師魂に火が付くのです。メラメラと。

また、模試ごとに素点と偏差値の推移データもとっているのですが、

今年度の5月模試と6月模試を比較したときに最も伸びていた生徒は、

素点で100点アップでした!!

控えめに言って、とんでもなくスゴイです!思わず2度見、いや、3度見しました!

どれだけ戦略的に学習を進めることができるか、それが受験合格のカギです。

そのために必要なアイテムの1つが『模試の結果と分析』なのです。

北斗塾には他にも戦略的学習のカギがたくさんありますが。

ではまた次回を、お楽しみに(^^)/

 

北斗塾 総合本部の最近記事

  1. 目標を立て目的に向か、う!

  2. 今日のランチ!

  3. 大学合格のため、に!

  4. 今日のランチ!

  5. テストで、9割超え!

関連記事

投稿日カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

北斗塾の教室一覧を見る

北斗塾教室一覧を見る

個別相談会予約受付中!

PAGE TOP