北斗塾の世界 全教室一気見せ

  1. 北斗塾 総合本部
  2. 246 view

九州大学法学部、ナンバーワン!

さて、みなさん!ナンバーワンに輝いたことはありますか?

たとえば・・・そうですね・・・

かけっこ一等賞、合唱コンクール金賞、バレーボール大会優勝、
例をあげれば切りがありませんが、どれも素敵なナンバーワンです!

北斗塾では最近、九州大学法学部ナンバーワンが出ました!

それは、11月に実施された第3回ベネッセ・駿台大学入学共通テストの結果を分析していた時のこと。

九州大学法学部を第一志望にしている生徒の判定を確認すると、『A判定』でした。
「お!努力の賜物だなぁ~!」と感心しつつ、学部内順位に目をやると、見事『1位』だったのです!
思わず2度見、いや3度見してしまいました。

センター試験から大学入学共通テストに変わる大学入試変革期において、
模試の難易度がぐっと上がっている中での『1位』、はっきり言って、スゴイことです!

本人に結果を返却すると、「先生!見て下さい!1位です!1位!」
お手本のような満面の笑みを浮かべて大喜びしていました。

生徒の笑顔は私にとっての宝物。また大きな宝物が増えました。

九州大学法学部学部内順位『1位』おめでとう(^O^)/

北斗塾 総合本部の最近記事

  1. いつだってスタートでき、る!

  2. 今日のランチ!

  3. 誤ってはなら、ない!

  4. 今日のランチ!

  5. ぽろっと、一期一会!

関連記事

投稿日カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

北斗塾の教室一覧を見る

北斗塾教室一覧を見る

個別相談会予約受付中!

PAGE TOP