北斗塾の世界 全教室一気見せ

  1. 北斗塾 総合本部
  2. 597 view

宮崎学園中学校A特奨、獲得!

さてさて!
宮崎学園中学校の特別奨学生を選抜するプレテストを受験されたみなさんお疲れさまでした。

おそらく受験者のみなさんは特別奨学生に選ばれることを望んで、
学校や家庭や塾などで試験勉強に励み、本番を迎えたことでしょう。
そして、郵送されてくる結果を「どうか選ばれますように!」と両手をグッと握り合わせて、
胸のドキドキと共に待ち望んだはずです。
それは保護者の皆様も我々も同様で、私も塾生の結果を祈りながら待った1人です。

試験から数日後、塾生が結果を大切そうに持って来ました。
さっそく確認してみると、特別奨学生の中でも成績優秀者が獲得できる『A特奨』でした!

日々積み重ねてきた『自立型個別学習理解×記憶×実戦成績の賜物です。

私が「これはスゴイ!やったね!おめでとう!」と弾んだ声をかけると、
くりっとした目を三日月形にしてとても嬉しそうな表情を浮かべていました。
生徒の笑顔は私にとっての宝物。これでまたひとつ宝物が増えました。

宮崎学園中学校『A特奨』おめでとう(^O^)/

北斗塾 総合本部の最近記事

  1. 今日のランチ!

  2. 通信制という前向きな、選択!

  3. 目標を立て目的に向か、う!

  4. 今日のランチ!

  5. 大学合格のため、に!

関連記事

投稿日カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

北斗塾の教室一覧を見る

北斗塾教室一覧を見る

個別相談会予約受付中!

PAGE TOP