北斗塾の世界 全教室一気見せ

  1. 北斗塾 総合本部
  2. 153 view

九州大学、現役合格!

大学受験を終えたみなさん、お疲れ様でした。

コロナ禍にあって様々なことが制限される中で最後まで粘り強く戦い抜いたみなさんと
北斗塾生に大きな拍手を送ります!

さて、北斗塾では『九州大学法学部』現役合格者が出ました!

彼は某県立高校から北斗塾がサポートをする通信制高校に転入した生徒です。

合格発表のその日、「先生、合格しました!!!!!」とそれはそれは弾んだ声で
電話をくれました。

その瞬間、毎日毎日、都城から市内に通って時間いっぱい学習に励んでいた姿と
その努力の日々が鮮明に思い出され、目頭が熱くなりました。

その他の塾生からも続々と合格報告が届いており、本当に嬉しい限りです。
全員の結果が出そろった時点ですべてブログにアップしたいと思います。

九州大学法学部『合格』おめでとう(^〇^) /

 

北斗塾 総合本部の最近記事

  1. 今日のランチ!

  2. 通信制という前向きな、選択!

  3. 目標を立て目的に向か、う!

  4. 今日のランチ!

  5. 大学合格のため、に!

関連記事

投稿日カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

北斗塾の教室一覧を見る

北斗塾教室一覧を見る

個別相談会予約受付中!

PAGE TOP