16MAY2024 北斗塾 三股教室 34 view 【中学校までは簡単だったのになぁ】 高校生Sちゃんとの会話「こんばんわ~」「はい、こんばんわ~。 数学の課題は進んだかな?」「はい、まあなんとか。難しいとこありましたけど、…