北斗塾の世界 全教室一気見せ

  1. 北斗塾 総合本部
  2. 131 view

学年トップ、層!

雨が自然の音楽を奏でる今日の宮崎。

北斗塾の教室では生徒の鉛筆の音がカリカリと聞こえます。

さて、昨日、高校2年生の女子生徒が課題テストの成績表を持ってきました。

順位を確認してみると、学年で14番でした!94人中、14番!スバラシイ結果です!

学年でトップ層(上位10~20%)に入ることは簡単なことではありません。

彼女は苦手な数学を克服すべく数学を中心に対策している生徒です。

ひとつひとつ丁寧に時間をかけて学習に励んでいます。

しかし、高校生の学習内容ともなると結果はすぐには出ません・・・。

すぐには点数に反映されない現実に歯がゆい思いをしながら、コツコツと学習を続けてきました。

そして、高校2年生に進級して最初の課題テストで、14番

ちなみに、数学89点でした!

まさに『継続は力なり』の証明です。

彼女のたゆまぬ努力に大きな拍手を送ります。

ではまた次回を、お楽しみに(^^)/

北斗塾 総合本部の最近記事

  1. 今日のランチ!

  2. 通信制という前向きな、選択!

  3. 目標を立て目的に向か、う!

  4. 今日のランチ!

  5. 大学合格のため、に!

関連記事

投稿日カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

北斗塾の教室一覧を見る

北斗塾教室一覧を見る

個別相談会予約受付中!

PAGE TOP